SSブログ

13:返却2

今日は、英語が返却されました、
本来ならば、国語も返却されるはずなのですが、国語の担任の先生が休んだため、
返されませんでした。
英語は、予想外の点数でした。
点数はいえません。
国語が返されるのは、修学旅行が終わった後、つまり来週になりそうです。
では、この辺で。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 4

no

好きな事の北斗の拳っていうのは嘘ですか??
by no (2007-05-29 18:57) 

聖帝サウザー

嘘では、ありませんが、
あまり、そういうことを記事にするのは好まないだけです。
何なら、誰かに聞いてもかまいませんよ。
by 聖帝サウザー (2007-05-29 20:22) 

ここは

聖帝十字陵とはどういったかんじの聖帝十字陵なんですか?
僕としては聖帝十字陵は、サンダーが降ってくる感じの聖帝十字陵
だと思ってるんですが、聖帝十字陵とは本当に一体なんですか?
どうかサウザーさん、あなたの聖帝十字陵というものを詳しく教えて下さい
本当に聖帝十字陵はどういった感じの聖帝十字陵なのか知りたいです
by ここは (2007-05-29 21:21) 

聖帝サウザー

いや、
普通にブログの名前としてつけた名前ですが・・・・・・。
それといった、理由は特に・・・・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-05-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12:返却14:スランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。