SSブログ

18:漫画 [漫画]

最近、パソコンが壊れ始めてきました。
どんな症状が出るかというと、パソコンの電源を入れるとき、たまに画面が白くなり始めるんですよ。
このパソコンもあともう少しの寿命かと・・・・・・・。
そういえば、最近北斗の拳が全巻揃ってないので、揃えてるんですが、これがまた見つからないんですよね。
あと、もう少しで揃うのに・・・・・・。
あと、揃えるついでに何か面白い漫画でも買おうかと思っているんですが、誰かいい漫画があったら
是非教えて欲しいです。
では、この辺で。

                                                      
    


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

シュレン

ここは漫画を我慢して頭良くなるっていうのがいいと思う。

試験近いしな。
by シュレン (2007-06-12 23:10) 

JACK

いいマンガなら俺に任せな!
まずオススメなのが「魔人探偵脳噛ネウロ」だ。
その次にオススメなのが「BLEACH」と「ひぐらしのなく頃に」
そして次が「いちご100%」…冗談です。「ハヤテのごとく」っていうのが面白い!
by JACK (2007-06-13 07:37) 

東こうへい

おすすめはお前はあんパンマンがいいんじゃん?
by 東こうへい (2007-06-13 09:06) 

聖帝サウザー

シュレン>>大丈夫、ちゃんと勉強はしている。
JACK>>そうなのか、今度読んでみるよ
東こうへい>>別にあんパンマンは好きじゃないから。
by 聖帝サウザー (2007-06-13 18:01) 

Des

お勧めか?
えーといちご100%ととらぶると・・・・・・wwwwwwwwww
嘘冗談
えーとねーww
「星のカービィ」でも読んでろwww
by Des (2007-06-13 20:33) 

聖帝サウザー

星のカービィか懐かしいな。
昔は、コロコロ読んでたときは読んでたな。
by 聖帝サウザー (2007-06-13 21:39) 

ここは

ジョジョ
by ここは (2007-06-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17:決心19:動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。