SSブログ

21:欲しい物 [ゲーム]

Wii欲しいなぁ・・・・・・・。
Wiiでバイオハザードが出るんで、それをやりたいだけなんですが・・・・・・・。
聞くところによると、このバイオハザードはゲームキューブの1のリメイク版だそうです。
ただ、視点が第三者視点、つまりプレイヤーから見た視点ということです。
今のところ、分かっているのはそれぐらいです。
あと、PS3も欲しいですね。
高いのが玉に瑕ですけど・・・・・・・。
で、欲しいソフトはというと、それはバイオハザード5です。
これまた、映像がリアルなんですよ。
今のところ分かっていることは、ゾンビらしき敵が物凄いスピードで走る!!!!
あとは、主人公がクリスらしき者ということです。
でも、ソフトもこれまた高いんですよね。
手が届かないほど高いです。
でも、受験に受かれば、祝いとして買ってもらえる確立は大ですね。
というわけで、勉強をがんばりたいと思います。(こんな理由でいいのか・・・・・。)
では、今日はこの辺で。
PS ちなみにPC用のバイオハザード4もあるんですよ。
まぁ、僕は欲しいと思いませんがね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぷじ

バイオ4からストーリーと難易度が退化気味にあるからな
得点もそれほど多くなかったし
インビジブルをクリアした俺の視点だと
相当4はカスレベルだったからな。
まぁ、武器とアクションは豊富だったがな。
でも、同じ場面ばかりだったから
マンネリしてきてだんだん飽きてくるんだな。

バイオ5は、あんまり期待出来ないかもな。
レベッカ出演キボンだ

ドラクエ6のPS3版には更に期待大だな。
オール3Dのドラクエ6だったらマジ最高だな。
でも、ラスダンの目の痛さは危険だな。
っつうことだな
by ぷじ (2007-06-16 21:29) 

聖帝サウザー

確かに、4はもうバイオじゃなかった。
インビジブルクリアってすごいなぁ、
おれは、全然やってないからそこまでいってない・・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-06-17 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。