SSブログ

24:自己紹介 [自己紹介]

そういえば、詳しい自己紹介したことがありませんでした。
なので、今したいと思います。
名前 サウザー
好きな漫画 北斗の拳 魔人探偵脳噛ネウロ ライアーゲーム等
好きなキャラ バークレー 至郎田シェフ 轟 フィリップ ラオウ L 静虎等
好きな集団 ブラックコートマフィア
好きな食べ物 ドーピングコンソメスープwww
好きな言葉 「俺の一億円の腕がぁ!!!!!」
好きな女性のタイプ 女性には興味なし
好きな拳法 北斗神拳 DCS神拳 灘神陰流 
好きな拳法の流派 ドラゴン会 
好きなゲーム バイオハザード かまいたちの夜
好きな歌 北斗の拳の歌
好きな教科 英語
好きな色 
好きな技 北斗百裂拳 破心掌
口癖 デヘヘヘヘヘヘ(嘘)
座右の銘 何でもあり
まぁ、これぐらいですかね。
決して、ふざけてませんよ。
実際にこういうキャラとかいるんですから、漫画に。
分かる人には分かるんですよwww
分からない人には、ふざけてるようにしか見えないと思いますがね。
まぁ、それはいいとして今回は嫌いなものは面倒くさいので載せませんでした。
また、機会があったら書こうと思います。
では、この辺で。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キル

デヘヘヘって笑い方はB-JACKだけで十分だ
by キル (2007-06-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。