SSブログ

25:やり忘れた [映画]

やっと、家でも、学校でもクーラーをつけることができましたよ。
嬉しい限りです。
それにしても、フィッシュ竹中(偽名)とシュウと北斗の拳の映画を見に行くはずだったのですが、見忘れてしまいました。
悲しかったです。
見るのに、最低でも来年まで待ってビデオをレンタルしなきゃならないのか・・・・・・・。
でも、みんなすぐに借りるから、何日も返されるまで待たなきゃならないしなぁ。
「待つ?嫌だ、嫌だ、嫌だ、アァァァァァァァァ!!!!」
すいません、変なことを叫んでしまって。
というわけで、駄々をこねても仕方ないので来年まで待ちたいと思います。
では、この辺で。
PS フィッシュ竹中などという、偽名を使ったことを本人に謝りたいと思います。
すいませんでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

シュウ

ところで、ユリア伝もうかしだしてたよ
by シュウ (2007-06-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24:自己紹介26:眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。