SSブログ

15:修学旅行

修学旅行から帰って来ました。
本当に疲れました。
もう、お金がほとんど無い。
お土産などに全部費やしました。
一日目はみんなと同じ、法隆寺、奈良公園に行きました。
帰りのバスで、ビンゴ大会をやったところ、ビンゴしたので帰りの新幹線で景品がもらえることになりました。
二日目に行ったところは、金閣寺と太秦映画村です。
金閣寺は本当にきれいでした、くじびきをやったら吉と、まぁまぁ運がよかったです。
太秦映画村では、中のレストランで昼食を食べた後、いろいろ周り、お土産を買って帰りました。
途中、途中、道に迷って大変でした。
おかげで、時間がかなりオーバーしました。
三日目は、タクシーで清水寺、三条大橋などを周りました。
やはり、タクシーは便利でよかったです。
本来ならば、清水寺、三条大橋だけを周るはずでしたが、時間が余るということで、他の場所も周りました。
その後、昼食をとり、新幹線に乗り、帰りました。
ちなみに、ビンゴ大会の景品はハウルの動く城のミニフィギュアでした。
あまり、いらなかった・・・・・・・。
まぁ、こんなところです。
では、この辺で。
P・S ちなみにこの後、猿とT・MとLOWと俺で差異是に行きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

華岡

金閣寺は本当にきれいだした

日本語でおk
by 華岡 (2007-06-04 11:21) 

Des

ちょwwwwおまwwww
「金閣寺は本当にきれいだした 」になってるとこ
「金閣寺は本当にきれいでした 」に直ってるじゃねーーかww
直したなwwwwwwwww
日本語でおkwww
by Des (2007-06-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14:スランプ16:最悪な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。