SSブログ

16:最悪な日

最近、更新がはかどらなくてすいません・・・・・。
というわけで、久々に更新してみました。
ところで本当に、今日は最悪でした。
体育の時間、悪口言い返しただけで蹴られたり・・・・。(多分、軽くでしょうが)
T・Aにトイレ掃除中にホースで水をかけられたり・・・・・・・。
本当に、今日はついていなかったです・・・・・・。
というより、最近は本当についてないです・・・・・。
親には毎日説教されるし。
友達とキャッチボールしたら、ボールが無くなったり・・・・・・・・。
修学旅行中にはみんなに馬鹿にされたり・・・・・・・。
笑って過ごしていますが、血管が数本、プチッ、プチッと切れました。
本当に、運が悪いな、疫病神に憑かれているのかな・・・・・・・。
では、この辺で・・・・・・・・・。
                                                       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15:修学旅行17:決心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。