SSブログ

23:Wiiのバイオ① [ゲーム]

今日は、カウンターをかえたり、新たなコーナーを設置したりしてみました。
まぁ、あんまり意味ないんですけど・・・・・・。
ところで、バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズの主人公は誰なのでしょうか?
前回のバイオハザード1では、クリス編とジル編に分かれていました。
クリスにはレベッカ、ジルにはバリーという相棒みたいなのがついていました。
行動は別々にとっていました。
しかし、今回ムービーを見たところクリスとジルは一緒に行動していました。
あと、レベッカもビリーと行動していました。
ということは、今回はレベッカ編やビリー編もあるということなのでしょうか?
だとしたら、ちょっと楽しみですね。
あと、バリーが今のところ公式ホームページのキャラクター紹介に載ってないということは、
今回は出番無しということなのですかね。
俺は、バリーに出て欲しいな。
今後新しい情報が入ってきたら、更新したいと思います。
では、今日はここまで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぷじ

本当の主人公は
ダリオロッソらしいぞ

わかるか?ダリオロッソ
by ぷじ (2007-06-18 22:54) 

聖帝サウザー

誰だよ、その人
知らないよwww
by 聖帝サウザー (2007-06-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。