SSブログ

22:暑い・・・・・・。 [日記]

今日は暑かったですね。
といはいっても、僕は塾に行くときぐらいしか外に出ていませんがね。
それにしても、本当に最近は暑いです。
夏を感じさせる暑さとなってきました。
そろそろ、クーラーでもつけたいですね。
でも、教室のクーラーはつけさせてくれないし、家でもまだクーラーはダメだといわれるし、
こう暑くちゃ、やりきれないですよ。
おっと、もうこんな時間、明日は早く起きなきゃならんので今日はもう寝ます。
本当はライアーゲームを見たいのですが、今日は我慢して寝るとしますか・・・・・。
では、おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

21:欲しい物 [ゲーム]

Wii欲しいなぁ・・・・・・・。
Wiiでバイオハザードが出るんで、それをやりたいだけなんですが・・・・・・・。
聞くところによると、このバイオハザードはゲームキューブの1のリメイク版だそうです。
ただ、視点が第三者視点、つまりプレイヤーから見た視点ということです。
今のところ、分かっているのはそれぐらいです。
あと、PS3も欲しいですね。
高いのが玉に瑕ですけど・・・・・・・。
で、欲しいソフトはというと、それはバイオハザード5です。
これまた、映像がリアルなんですよ。
今のところ分かっていることは、ゾンビらしき敵が物凄いスピードで走る!!!!
あとは、主人公がクリスらしき者ということです。
でも、ソフトもこれまた高いんですよね。
手が届かないほど高いです。
でも、受験に受かれば、祝いとして買ってもらえる確立は大ですね。
というわけで、勉強をがんばりたいと思います。(こんな理由でいいのか・・・・・。)
では、今日はこの辺で。
PS ちなみにPC用のバイオハザード4もあるんですよ。
まぁ、僕は欲しいと思いませんがね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

19:動画 [動画]

今日、LOW(偽名)に面白い動画を教えてもらいました。
知っている方もいるかと思います。
その名も、秘密結社鷹の爪という動画です。
最初は、あいつの事だからどうせ変な動画なんだろうと思って見てみると・・・・・・。
以外に面白かったです!!!!
まぁ、他の人はあまり笑わないかもしれないけど・・・・・・・。
でも俺的には面白かったです。
YOUTUBEで検索すれば出てくると思います。
つまんないかもしれませんが、是非見てはいかでしょうか。
では、この辺で。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

18:漫画 [漫画]

最近、パソコンが壊れ始めてきました。
どんな症状が出るかというと、パソコンの電源を入れるとき、たまに画面が白くなり始めるんですよ。
このパソコンもあともう少しの寿命かと・・・・・・・。
そういえば、最近北斗の拳が全巻揃ってないので、揃えてるんですが、これがまた見つからないんですよね。
あと、もう少しで揃うのに・・・・・・。
あと、揃えるついでに何か面白い漫画でも買おうかと思っているんですが、誰かいい漫画があったら
是非教えて欲しいです。
では、この辺で。

                                                      
    


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

17:決心

最近思ったことがあります。
それは、ブログをあまり更新していないということです。
あまり、更新しないというのも良くないので。
これからは、毎日更新したいと思います。
もしかしたら更新できない日もあるかもしれないので、あまり期待しないでください。
では、今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

16:最悪な日

最近、更新がはかどらなくてすいません・・・・・。
というわけで、久々に更新してみました。
ところで本当に、今日は最悪でした。
体育の時間、悪口言い返しただけで蹴られたり・・・・。(多分、軽くでしょうが)
T・Aにトイレ掃除中にホースで水をかけられたり・・・・・・・。
本当に、今日はついていなかったです・・・・・・。
というより、最近は本当についてないです・・・・・。
親には毎日説教されるし。
友達とキャッチボールしたら、ボールが無くなったり・・・・・・・・。
修学旅行中にはみんなに馬鹿にされたり・・・・・・・。
笑って過ごしていますが、血管が数本、プチッ、プチッと切れました。
本当に、運が悪いな、疫病神に憑かれているのかな・・・・・・・。
では、この辺で・・・・・・・・・。
                                                       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

15:修学旅行

修学旅行から帰って来ました。
本当に疲れました。
もう、お金がほとんど無い。
お土産などに全部費やしました。
一日目はみんなと同じ、法隆寺、奈良公園に行きました。
帰りのバスで、ビンゴ大会をやったところ、ビンゴしたので帰りの新幹線で景品がもらえることになりました。
二日目に行ったところは、金閣寺と太秦映画村です。
金閣寺は本当にきれいでした、くじびきをやったら吉と、まぁまぁ運がよかったです。
太秦映画村では、中のレストランで昼食を食べた後、いろいろ周り、お土産を買って帰りました。
途中、途中、道に迷って大変でした。
おかげで、時間がかなりオーバーしました。
三日目は、タクシーで清水寺、三条大橋などを周りました。
やはり、タクシーは便利でよかったです。
本来ならば、清水寺、三条大橋だけを周るはずでしたが、時間が余るということで、他の場所も周りました。
その後、昼食をとり、新幹線に乗り、帰りました。
ちなみに、ビンゴ大会の景品はハウルの動く城のミニフィギュアでした。
あまり、いらなかった・・・・・・・。
まぁ、こんなところです。
では、この辺で。
P・S ちなみにこの後、猿とT・MとLOWと俺で差異是に行きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

14:スランプ

最近いいネタが無くて、ブログを更新しようにも更新がはかどりません。
何か、いいネタないかな・・・・・・・。
では、この辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

13:返却2

今日は、英語が返却されました、
本来ならば、国語も返却されるはずなのですが、国語の担任の先生が休んだため、
返されませんでした。
英語は、予想外の点数でした。
点数はいえません。
国語が返されるのは、修学旅行が終わった後、つまり来週になりそうです。
では、この辺で。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

12:返却

今日、テストが返却されました。
返されたテストは理科、数学、社会です。
まず、数学は予想通りの点数でした。
社会は苦手な地理が入りながらも、何とかいい点数をとれました。
そして、理科はもう点数が終わっています。
明日は、国語と英語です。
早く、返して欲しい。
では、ここまで。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。